川沿いのレストラン | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

昨日行った多摩川の河川敷のレストランPEACE TOKYO

6時の待ち合わせに私は電車を間違えてしまい、かなりの遅刻叫び

まだ明るい空
$はたけ作りの日々

河川敷にあるこのお店は3月から10月までの期間限定で、11月から2月までは跡形もなくなっているそうです。面白い。
川を渡る風が気持ちよかった音譜

前菜
$はたけ作りの日々 魚のマリネ

$はたけ作りの日々-ムール貝の白ワイン蒸し ムール貝の白ワイン蒸し

あと生ハムとチーズの盛り合わせとバーニャカウダ。


$はたけ作りの日々-マルゲリータ マルゲリータ。生地がモチモチビックリマーク


$はたけ作りの日々-ゴルゴンゾーラのニョッキ ゴルゴンゾーラのニョッキ。すっごく良い食感合格


$はたけ作りの日々-ドルチェ ドルチェ。

どれも美味しかったけど、何よりのご馳走は楽しい仲間達との会話でしたドキドキ

有り難う宝石紫