私という運命について | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

電車の中で読んで泣いてしまった。

恋愛、別れ、結婚、大切な人の死、出産。

本の帯に「人は、自らの意志で自分の人生を選び取ることができるのだろうか?」とあった。

選んで生きてる、と思うけど、大いなる存在によって動かされてるとも思う。
大いなる存在によって動かされてるとしても、学びに気がつくかつかないかはその人の意識の問題だから、やっぱり選び取ってるのよね。。

考えさせられる良い本でした。


iPhoneからの投稿