昨日の夜ご飯 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

大切なお友達と家で食事ナイフとフォーク

昨日は、韓国料理を作りました。

$はたけ作りの日々-ナムル3種 ナムル3種。人参のナムル、豆もやしのナムル、酒菊ときゅうりのナムル。

$はたけ作りの日々-韓国風ポトフ 韓国風ポトフ。鶏肉をニンニクとごま油で炒め、スープで煮ます。唐辛子をたっぷりいれたので温まります。野菜の甘みが何とも言えない良いお出汁。

$はたけ作りの日々-ニラとアサリのチヂミ ニラとアサリのチヂミ。

$はたけ作りの日々-バナナアイス 自家製のバナナアイスと昼間焼いたレーズンサンドクッキーとシナモンクッキー。バナナアイスは、バナナの香りと味が濃厚でこってりとしていて超美味しかった!

$はたけ作りの日々-SOAVE ワインはSOAVE。すっきりと軽くて飲みやすく、ちょっと飲み過ぎてしまいました。

大切なお友達と食事出来る幸せにお料理もよろこんでいました!