森林浴 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

今日は良いお天気でしたね晴れ
久しぶりの日差しに誘われて、森林浴をしてきました霧

$はたけ作りの日々-林試の森公園

都会のど真ん中とは思えませんね。

お散歩してる人、ランニングしてる人、樹の下で宴会してるおそらくご近所さんたち。
皆さん、思い思いに過ごしています。

このこもお散歩中でしたウサギ
$はたけ作りの日々