お天気 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

もうすぐGWだというのに、冬のような寒さ雪の結晶

衣替えができません(・_・;)

先日読んでいた「畑仕事の十二ヶ月」という本の中に、『旧暦は私たちの日常よりも一月ほど遅い』とあり、なんだかとても納得して「旧暦に戻して生活した方が良いんじゃない!と思いましたが...
一月遅いどころではありませんね(@_@)

折角芽が出たミックスサラダも成長が止まっています。

これからもっとこんな天候不順が増えるのでしょうか?
地球が一生懸命、汚れを落とそうと頑張ってるようにも思います。

ガンバレ、ガンバレビックリマーク