昨日の夜ご飯 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

昨日は、時空を超えたHAPPY FAMILYのKさんがお土産を沢山持って、夜ご飯を食べにきてくれましたニコニコ

美味しいシャンパンを持って来て下さり、飲みやすくって軽くあいてしましましたカクテルグラス
写真は、横向きなので載せませんが。。「ROYAL CUVEE」です。

$はたけ作りの日々


前菜は、蓮根のくるみペースト和え、インゲンの変り白和え、水菜と油揚げのサラダ。

いわしのパン粉焼きバルサミコソース左矢印おしゃべりに夢中で、写真を撮り忘れ・・・ショック!

舞衣子さんのところで習った、野菜のパイ。
$はたけ作りの日々


そして玄米パエリア。

$はたけ作りの日々


こちらも舞衣子さんに習いました。以前に友人のイベントで作って好評でしたアップ私の十八番となりつつありますニコニコ

舞衣子さんは、赤坂でmy-anというカフェを経営されていて、月1回そこのお料理教室に私は通っています。
舞衣子さんが教えて下さるお料理は、美味しく簡単に作れておしゃれです音譜
http://ameblo.jp/my-an/

舞衣子さん、いつも有り難うございますラブラブ

そして、ワクワクする素敵な時間とおしゃべりを有り難う、Kさんmicky