スフィア・コンサート | 自分を愛することからすべてが始まる魔法の法則

スフィア・コンサート

スフィア・コンサートは、2日間にわたって行われました宝石白


両日とも100名ほどの方が参加してくださり、わざわざ遠いところから足を運んでいただいた方もたくさんいらして、本当にありがとうございます(〃∇〃)


こちらも、たくさんの素晴らしかったとのフィードバックを皆様からいただきましたドキドキ


私個人の経験としては、演奏が始まって間もない頃(というか時間の感覚がまったくありません。。。)、静寂の中へと入っていきました。

そこは、本当にただ”ある”の世界。

またまた言葉で表現するのが難しい世界です(←これで逃げようとしてますか!?)


一人で瞑想などをしている時に、短い時間(だと思います)体験することはあったのですが、今回のコンサートでは、どのくらいの間、それを体験していたのかわかりません。

とても長い時間にも思えるし、ほんの2~3秒の出来事だったのかもしれませんクローバー


ずいぶんと長い時間がたったような、あっという間だったような感覚のあと、ふと自分に気が付くと「あれ!?私、息をしていない。」・・・でも、最初、呼吸の仕方が思い出せませんでした。

そうすると、「あらま。呼吸ができなかったら”私”じゃなくなる。”私”という存在がいなくなっちゃう。」という思いが生まれ、ちょっと試行錯誤をした後、呼吸が戻ってきたのでした(笑)

そして、「あぁ、生き返った・・・」と(笑)


その後は、呼吸を楽しみながら演奏に合わせてリラックスしておりました音譜


ふつう、お仕事で行く際には、お仕事モードから抜け出すことができず、リラックスして感じるということがなかなかないのですが、スフィア・コンサートでは、すっかりリラックスしちゃいました祝日


2日目は、ちょっとお仕事モードから抜けることができず、感覚に委ねることが難しかったかも・・・です。


それでも、十分スフィア&クリスタルのエネルギーは堪能させていただいた素敵な夕べでした三日月