ブロガーになれる!? | 自分を愛することからすべてが始まる魔法の法則

ブロガーになれる!?

こんにちは。

B.M.S-mileとして活動を始めて、ブログをスタートさせようって思っていたのに、なかなかブログを書く手が進まず今日になってしまいましたショック!


小さい頃は、書くことが大好きだったのに、いつの間にか 書くこと=人目につくこと のような図式になり、私にとって書くことは、とても緊張する作業になってしまっていました(汗)


何事もあたらしいことを始める時には、多少なりとも”えいやっ!!”って気合いが必要だったりするわけで、私もようやっと思い腰をあげて、ブログを書くことを自分に許せるようになりました。


・・・って何だか大袈裟ですね(笑)にひひ


大袈裟だけれども、私にとっては、大きな一歩。

誰でも、その人の中に自分なりの物差しがあります。

少しずつでも自分の思ったことや感じたことを書いていけるようになるといいなって思ってます。


これから、どうぞ、よろしくお願いします♪