いちかわボランティアフェスティバル2016に参加しました! | ブラスムジークシュベルマー Blog

ブラスムジークシュベルマー Blog

ブラスムジークシュベルマーのあんなコトやこんなコト…

11/20(日)は、
いちかわボランティアフェスティバル2016に参加させていただきました!
@大洲防災公園
 
汗ばむくらいのあったか陽気でした〜
 

 
参加団体さんの中で、
トップバッターで出演させていただきました。
 
演奏曲は、
風になりたい、ディズニーメドレーⅠ、雨のち晴れるや、
宝島、アンコールで星条旗よ永遠なれ
でした。
 
写真は演奏前の写真ですが、
演奏を始めるとたくさんの方が集まってきてくださいました。
 

かわいいゆるキャラ”てるまくん”までもが!!
 
会場には美味しそうなお店がたくさんあり、
演奏に集中するのがやっとでした。
また来年も楽しみです!
 
 
 
そして、この日はロング練習day!
朝イチの本番後はクリスマスコンサートの合同練習でした。
 
クリスマスコンサートに一緒に出演する、
ハミングバードウィンドオーケストラ、メモリーズの方々と一緒に練習です。
 

 
THE 大人数!!
 
本番も迫力のある演奏になりそうです!乞うご期待!
 

(ぞろり)
 
 
 
そしてムジークメンバーは
この合同練習後も夜まで練習でした。
 
口がヘロヘロになるまで日々練習していますので、
是非みなさま本番にお越しください!
 
 
 
ひとあし早いクリスマスコンサート
12/11(日)13:30開場、14:00開演
@市川市文化会館小ホール
image
 
団員一同こころよりお待ちしております〜