今朝、7時に家を出たらサラサラと舞う
少し大きめな雪が、視界一面を覆うほど
白くふってました!

靴は雨靴に変更していたので良かった♪
それにしても風が強くて傘の役があまりなかったような?

みなさんこの後外出されます方は
お気をつけくださいね♪

私はお仕事へ行ってきます⭐︎

人生って改めて面白いなと感じます。
これまでの常識は常識ではなくなる時が来る。
前代未聞、長期的な闘いって言ってたけど、
もしかしたらこうやって

人に染みついてしまった
固められた常識とかを壊すために
起きてくれてる自然からの
愛なのかもしれない。

そう思って前向きに、
今できることを考えて
大切に大切に
みんなで乗り切れますように♪

have a good day!