こんにちは!
最近はPCと葛藤中!
開いた時間にExcelとwordの勉強!

何より、仕事向上のために!
自分の知らないことに挑戦していると
自分の中のコントロール機能が働く。笑

動いてないのに、頭フル回転なのかお腹が減る。w

.
.
.
.
と、今の状況はここまでにして。
最近よく感じることは。

やはり、
今起きてることは全て自分が引き起こしていて、
これまでの過去のすべての経験や時間は全て
活かされているなと感じる。

もし直近の5年がなくして、
今があれば、今のような日々の考えや価値観は
ないわけで、だから今を作り出していることはない。

そう思うと毎日の経験や、
感じることや、出来事は
本当に自分を形成する全てになるから、
どこで誰と時間を共有するのかは本当に
本当に大事だなと感じます。


2020年は思いっきり成長するスタートダッシュ切っていきたいな♪