久しぶりな読書愛読 TIME。
東京にはお洒落なカフェ、
魅力的すぎる本が溢れてる。

そのどちらも兼ね備える私の好きな場所は
やっぱりStarbucksとTSUTAYAのcollaboration。

六本木のスタバと蔦谷がセットで楽しめる所。
本の豊富さに加えて、広々とした空間。
時間を忘れてゆったりできる。

5年ぶりにきたこちらは、
また配置が変わっててとっても楽しかったな♪

六本木駅から蔦谷までの道のりもまた
夜だと六本木ヒルズや周りの風景も
広々としてたり、整備されていて落ち着きます♪

今日は久しぶりに自分タイムを過ごします。
しあわせ♪
30歳の今。
これから起業すべくまず知識の勉強と、
上手な時間の使い方してきたいなと思います。

20代はNoと言えなかったり、
人の意見に左右されたり、
優柔不断だったり、
弱気な部分があったけど、

東京に来てからずっとずっと
支えてくれていたお世話になった方のおかげで
心身共に強くなったなと感じます。
感謝。

日々思い通りにいかないことばかりだけど
思い通りにいかないことが普通ベースになってから
何度もチャレンジしたり
すぐにへこたれなくなりました。

人生一度きりだから、
失敗もたくさんしてるし、
大切な人、ものを、場所を
失う辛さも感じながら
覚悟持ってまた強く生きたいと思う
2020であります。

久しぶりの自分ごと
読んでくださった方にも感謝です。
これからこつこつブログして
プライベートプラス起業へ向けての投稿
していけたらと思います♪