Facebookで知った人が
今ではリアルに会えていて
心の底から尊敬し、信頼している人。
大切な人です。
今までは家族以外の人は他人。
他人には本音は言わない。
ある意味器の狭い人間だったけど
関わった人は家族のようにと、
まるで自分ごとのように、
自分以上に信じてくれる
菊池さんに出会えたことは
考え方を凄くかえてもらえました。

色んな情報が溢れる中で選択肢も多く
今まで積み重なった価値観が
右往左往する中で

自分の芯をしっかり持つ菊池さんは、
どんな時もどんな人の心をも
ぐっとつかむ素敵な方です。

周りに女性が多いのは
本当に好感度が高いからです。
関わってみたらわかります。

そして、そんな菊池さんが運営する
大切なカフェの商品開発をする
フードコーディネーター櫻井優さんは
今年クラウドファンディングにチャレンジし
1060万円のご支援を獲得!
皆さんに健康を届けたいと
毎日毎日研究頑張ってます!
全国展開にむけて、より多くの方に
こだわり抜かれた思いの深い鯖バーガー
食べてもらてたら嬉しいな☆


最近は世界共通アプリUberEATSという
デリバリーサービスに加盟しました!
コード入力で鯖バーガーが今だけ380円で届く!
⬇1000円オフ×2回分使えます☆
【  eats-gpvmwt 】のコード!

UberEATSアプリ⏬ 
http://ubr.to/EatsGiveGet
是非是非試してみてくださいね!
心を込めて出来立てをご提供します!