先日の月曜日は、
毎週行かせてもらってる
恒例の筋トレday!

めちゃくちゃファイトしてくれてます!

腹筋バキバキのフードコーディネーター
櫻井優さん☆
プロデュースは菊池さん☆
もう一年半になるようです☆

その後、大事な打ち合わせに
参加させてもらいました☆


今月はそんなカフェオーナー菊池さんの
誕生日月間ということで、
鰻をプレゼントさせて頂きました!


こんな人がいたら世界は平和だろうな
って、人生でずっと出会いたかった人が
リアルに今目の前にいて、


そんな方から、
自分の良さを引き出すためのプロデュースを
してもらえていて、
毎日アドバイスをいただけたり
お話出来ることが
すごくありがたい!


いつもありがとうございます!

そして、こうしたらもっと
良くなるんじゃないかな!と
アドバイスをくれて、
 
すこーし伸びすぎた髪を
カット!
20cmきりました!
スッキリ!!
さて、心機一転ふぁいとしてきます!