【発信から繋がる可能性】

先日18:30~配信された
【Girl's Media】


MCもゲストもスタジオのスタッフも
全て女性だけで創り 女性の活躍を
応援するインターネット放送局【Girl'sMedia】


月1回(第1火曜)持たせていただいています、
自身がパーソナリティを務める番組では


現在、女性がより活躍し
笑顔が増える番組をお届けしています!







★Facebookペ-ジ【JAPAN GIRLS TV 】
『GIRLS Media』URL⏬
https://www.facebook.com/japan2020tokyo/

GIRLSMediaの、見どころ、出演すると?
🌸リアルタイム生配信
🌸視聴される方とリアルなコメントが頂ける
🌸顔の見える信用高い動画配信
🌸配信リーチ1万人以上
🌸リアルタイムが見れなくてもアーカイブが残る
🌸拡散しやすい
🌸ビュー視聴は平均5000回以上再生




先日も、サックスをもっと
身近に感じてほしい、
いくつになっても女性は輝ける!ということを
届けられるようにと

sax演奏家 荒川真奈さんが
出演されました!



番組は今回で2回目となりましたが
各ジャンルで活躍する方の
話を聞くと、なにか熱い志のようなものを
お持ちの方ばかりで

そんな女性の未来の目標や、
取り組んでいる姿、活動を見ていると
Girl'sMediaを通して、
今後もっと多くの方に届けられたらと
思いました。


GIRLSMediaは
出演したい!と応募くださる方の中から
月1回の番組に1組出演されており

出演される方もまた、届けたい何かが
あるからこそいらっしゃる方ばかりです。

ぜひ、そんな方も出演側から
自身の番組を持つことで
より届けたい情報を確かな実績をもつ
GIRLSMediaから発信していくことで、

顔を覚えられたり、
信用信頼、認知度の向上に
繋がるきっかけになること
間違いなしです!



近日、
番組を持ちたい!ちょっと気になる!
という方のために
説明会が開催されるようです!

詳細がわかり次第私からも
お伝えできたらと思います!




今夜もFacebookペ-ジ【JAPANGIRLSTV】より
また気になるコンセプトで配信される
『Girl'sMedia』番組が21:00より
予定されています☆


女性の活躍がより広がり
 お役立ちできますように☆




そんな場を、作ってくれた
関連ページMKTVプロデューサー
菊池正喜さんありがとうございます☆


#菊池正喜
#MKTV
#プロデューサー

★9/9 12:00~13:30 青山futureseven⏬
『誰もが使えるSNSで、誰も出来ない
実績を作った最先端の活用法トークライブ』
https://www.facebook.com/events/1449609371802082/?ti=cl