【感謝の気持ちを1枚に】
:
みなさんは#鯖バーガー を
知っていますか?
:
召し上がりましたでしょうか?
:
東京都新宿区百人町にある
MKCAFEのキラーフード
鯖バーガーは、
:
食を通じて地域活性にし繋げたり
健康という部分で子供から
ご年配の方まで笑顔になれるような
鯖バーガー専門店を
全国にフランチャイズ展開したいと
:
鯖バーガーの商品開発を
しているフードコーディネーター
櫻井優さんが代表として、
:
2月にクラウドファンディングに
チャレンジし、
見事1000万円を超える支援を
頂いたことでも有名なmkcafe☕
:
最近では、フジテレビ
ノンストップの番組枠のなかで
V6の坂本さんが鯖バーガーを
召し上がる収録がおととい
オンエアーされました!!
:
MKCAFEのみなさんは、
営業終了後いつも
もっとみんなが笑顔になるためにはと
日々取り組まれていて
:
今でも思い出すと
涙してしまうほど感動してしまう
エピソードがあります。



クラウドファンディングに
ご支援下さった方ひとりひとりに
ありがとうの気持ちを届けるため、
:
1枚のポストカードを
菊池オーナー、櫻井優さん、桜井有里さん、
梅沢知世さん、上山由利子さんの
5人ポストカードを

動き回った後の24時すぎから
交換しながら直筆メッセージを
何枚もかいてくれています!
:
指が腱鞘炎になるくらい、
タコができるくらい
一日スケジュールがぱんぱんで
ヘトヘトでも寝る間を削って
:
少しでも早く感謝を届けようと
ペンを走らせる姿を見ていると
本当に涙が出るほど
感動しちゃいます☆
:



:
MKCAFEのみなさんは
どんな時もいつも
まわりの人が笑顔になるように、
一生懸命☆
:
一人でも多くの人が
笑顔になるように
1秒でも長く
笑顔が続きますように☆
:
#MKTV#mkcafe#エンターテインメント#クラウドファンディング#エンタメディア#SNS#鯖バーガー#菊池正喜#櫻井優#桜井有里#梅沢知世#上山由利子#大久保#新大久保#カフェランチ#Cafe