想像したことのない未来は、
創造できない。

でも、だれかの一声が
未来を変えたりする。

『2017.9.9★エンタメディアFES!!』
【開始前←からスペシャルイベント】!?

この日限りの熱烈talkshow!

◎自分のもつ「常識」に穴をあけ、
◎1つだと思っていた答えをいくつも増やす
そして、
◎描きたい未来を明るく照らすヒントが 
無料で聞けるこの日限りの超絶熱いtalkshow!


◎カフェ経営7年の年月をかけ
リアルな経験から確かな情報をお届け!

◎情報発信が溢れる中、
SNSをどう使いこなすかで
ブランディングは一気に上がり、
収益集客に繋げるには!?



⬆SNSプロモーションで
ビジネスにも活用される方多数!

SNSで1~3%の確率でしか持てない
1万人ものフォロワーを、
独自の研究とプロモーションで
6万人越えするほどのファンを確立し

赤字3000万にも膨れ上がったカフェを
SNSの活用で
挽回させたMKCAFEオーナー
菊池正喜氏によるtalkshow!


(ps.)
限定70名。(イベントへ参加される200名全員が参加できるわけではありませんので、先着順となります)


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

8月中旬。みなさんは
いかがお過ごしでしょうか?

私は大好きな夏を
日々大好きな仲間に囲まれて、
毎日enjoyしています☆


そして最近思うこと、それは
【誰かへの応援は自分へのエールに変わる。】
ということ


これは身をもって感じています!

というのも、
今私はSNSを通して、
全国各地の方とリアルな繋がりを
作ることが出来ています!!

⬆(前売りチケット販売開始されています)

きっかけは来月9/9に控えている
エンタメディア!

そのイベントを主催されている
MKCAFEの@桜井有里さん、
@梅沢知世さんを知り、


そこでオーナーの熱い思いを
聞いたとき心を打たれ、

そこから
オーナーと繋がりをもてたことが
自分の描いていた未来を
どんどん実現してくれました!

いまでは、
一年前には想像もしなかった
期待以上の理想の未来を実現!

そして、
環境、人とのつながりに併せて
いまでは、PR案件などで
収益までも頂けるほどの

発信、影響力をリアルに
持たせてもらえる状況へと
変わりました!!




エンタメディアは、
エンターテインメントとメディアを
融合させ発信力の長けた

ここだけの情報発信、影響力、
感じられる熱い空間を
楽しめるイベント!


誰もが、

自分のもつ商品や情報
会社を発信したり、
より周りの人に知ってもらいたい
繋がりたいという思いがある中で


自分のことをPRするだけでなく
周りの人のPRや発信したい情報を
一緒になってお届けしたり、
応援出来ることで、

互いに熱い絆が生まれ
互いに求めていた未来、結果、人と
繋がるきっかけとなる


ここでしか味わうことの出来ない
あたたかさと情熱に溢れたイベントです。


それに加えて、
実際にSNSで100人以上のプロモーション
企業プロモーションで、
結果を出してきた

MKCAFEオーナーからの
スペシャルtalkshowが今回
70名限定で開催されることが
決まりました!!



参加希望者が集中することが
見込まれているため、
MKCAFE関連、そして、私への
リアルな繋がりやメッセージを受信
できた方からの


先着順となります!!
こんなチャンスをお見逃し無く☆
私もまたあの感動を受けられると思うと
今からワクワクが止まりません☆


是非一緒に味わえたらと思います☆
まずは⬇の、イベントページから
✅checkしてみてください!!
https://www.facebook.com/events/524047984652291/?ti=cl


普段と変わらない1日が
人生を変える
1日になることがある。

それは、
自分が1歩踏み出すことから始まる。


叶えたいと願うばかりの毎日か
理想を実現する未来に変えるか☆