年に1度、いつも以上に
周りにいる人や家族、仲間、自分の存在に
感謝できる日☆

実は今、
そばでいつもバックアップしてくれてるのは
MKTVプロデューサー菊池さん

いつもいつも自分以上に
自分の可能性を信じてくれて
不可能だと思っていたことを
可能にしてくれています。



2017.8.11当日は
MKTVごぼう茶娘の観覧ライブ配信
そこで、なんと!!!
初の観覧ライブ配信 MC!

全国、全世界に繋がる
6万人ものフォロワーを
もつMKTV。

菊池さんが何年もかけて信用を作ってきた方と
今回MCの場所を頂けたことで
また一つ素敵なつながりを作ってくれました!⬆
本当にうれしかったー☆
こちらはその翌日、
吉本興業 お笑い芸人 アップダウン
竹森巧さんが番組をもつ観覧ライブ配信!

12月2日には150人規模のワンマンライブを
開催予定とのことです☆


そんな方もくる場所、
アスリートや世界で活躍する方
女優さんも出演されるなかで
MCができたことは、
私の最高の思い出とプレゼントでした!


※出演したい!番組を持ちたい方いたら
コメントいただけたら若しかしたら
繋げられるかもです!!

プロデューサー菊池さん⬆
毎日ウォーキング30㌔
4年以上継続中。

そこには計り知れない深い意味があったんです。
その前に、、、
毎日!
かかすことなく、

30㌔ウォーキング
することって桁違いなきもするけど、
それを、

4年以上継続
は、これはもう偉人!


口では上手くいってやらない人がいる中で、
特に誰に言われるわけでもないのに、

簡単ではないことを
まるで当たり前のように
こなしていく姿。

こんな人は初めてで
そんな中でも、
こうやって、、、

大切な日を覚えていてくれて
素敵な仲間の方達と
お祝いしてくれたのです!

それもお気に入りの
スタバにもみんなと一緒
連れて行ってくれたり、

みんなが映るライブ配信で
思い出を残してくれたり、


それだけでなく、
MKTVで6万人もの信用を作った菊池さんや
オーナーをされているmkcafeのお客様
もともと菊池さんのもつ、
大切な方々との繋がりを持たせてもらい、
⬆素敵な花束やたくさんの
プレゼントを頂きました!

菊池さんありがとうございます☆
感謝しきれない。

もう十分すぎるのに、
⬆菊池さんの繋がりであるエクスポジションの
ハンドバッグとサンダル☆
青が大っ好きで、それでいて海が大っ好きなので
最高のプレゼントいただきました!


菊池さんも同じハンドバッグを持っていて
色違い(^O^)!嬉しすぎます!




何から何まで好きなものばかり。
そんな好きなものを分かってくれるほど、
菊池さんはその人に合った喜ぶことを
自然と見つけてくれていて
プレゼントしてくれる。

それは、誕生日だからとかではなく、
毎日毎日一本のバラを
プレゼントしてくれるように。

気づけば、
大きなバラの花束になっているように。

だから菊池さんのまわりには
笑顔になるひとがたくさんなんだと
思います☆



幸せをありがとうございます!
菊池さんからいただいたPricelessは
一生の財産であり、宝物になりました!