家族以外に初めて、
心から大切な存在となってくれた
MKCAFEオーナー菊池さんと
菊池さんの仲間のみなさん☆

SNSが無ければ出会っていなかった方々☆



まだ出会って2年ほどですが
昨年に引き続き
今年もそんな大好きな方々と
誕生日を迎えることができ、

それだけでも充分嬉しいのに
自分以外の周りの人が
人の誕生日を
覚えてくれてて

それって本当に幸せな
ことだなって
感じました。


今だから言えるのですが、
本当に今まで自分は
物事を深く考えず
好奇心旺盛なだけに

ただただ
色んなことに
チャレンジしている
毎日でした!

それが正しいと思ってたし
上手くいってると思ってた。
これが大きな勘違いだったこと
この方が気づかせてくれたんです。


それが、
MKCAFEオーナー
菊池正喜さん。

まだ出会ってまもない時から
私の話をものすごく熱心に
聞いてくれて、

的確に物事をみて
アドバイスしてくれました!


MKCAFEオーナー菊池正喜さん⏫




菊池さんの第一印象は
ものすごく器の大きい
心から素敵な人

というイメージ。
話をしていると自然と
未来にわくわくできたり 、

笑いも耐えなくて、
当たり前のように感じることも
菊池さんはひとつひとつのことに

しっかり感謝していて
愛に溢れた方というのが
伝わってくる方でした。


だから、
菊池さんのその人柄に惚れて
プロデュースを受けたい!
と思いお願いしちゃいました☆

⏫SNSプロフェッショナル
プロモーションスクール





ここで今回のテーマ
【天使と悪魔】


これも気づかせてもらったことの一つ。


人は、
【天使のような顔をした悪魔の人】と

※表面上や口ではいいことを
言っているけれど
その人の中では
実は思っていなかったり
自分がいい状況になるために
だますための話を
されている事

【悪魔のような顔をした天使の人】
がいることを知りました!

...................................【CM】.............................
原宿駅から徒歩10分程のところにある
芸能人、アスリート選手御用達の
【X position✨】

MKCAFEオーナー菊池さんが
誕生日プレゼント🎁と
エクスポジションの
可愛いハンドバッグをプレゼント
してくれました♡

中身はまた公開☆
♪......................................................♪




本当の天使は、
ただいいこと、
いいように聞こえることではなくて

現実的にこうなる!
というリアルなことを
その人の為を思って
しっかり言ってくれ、


だから
どうすればいいかを
明確に示して
気づかせてくれるひとだと
知りました!


菊池さんはまさに
そんな人。
だからついて行きたい
一生ついて行きたい人に
なりました!


詳しくはまた☆