先日8月3日.4日に

MKTVプロデューサー
エンタメディア(株)社長
MKオーナーである
菊池正喜さんと

大切なMKfamily
ごぼう茶娘
の皆さんが、
鹿児島県へ行かれました!

株式会社オキスの岡本社長が
新しく開店する運びとなった
地方の食材を販売したり
ビュッフェスタイルで楽しめる 

地域創生にもつながる
「おおすみ美食市場」を開店され

その
オープニングセレモニーの
お祝いとライブ配信を
MKTVから
されていました⏫

そもそも、、、
どんなつながりなのか!?

SNSプロモーションで
個人アカウント
https://www.facebook.com/masayoshi.kikuchi.7
Facebookページともに
https://www.facebook.com/MKTVproducer/
トップクラスの発信力をもつ
菊池さんが

自分のページをMKTVとして
配信している番組で
金子さんという方と
繋がったのがきっかけ!

今回(株)オキスさんと
出会うことが出来てます!!

きっかけとこれまでの
過程はまた随時☆

今回嬉しかったのは、
いつもお世話になる人や
大切な人、仲間が

地域創生のためにと
全力で毎日取り組む中で
今回、現地に行って
実際活躍していることが
本当に嬉しかったです!


菊池プロデューサー⏫
は子供ともすぐ打ち解けられる!
それは一人ひとりの気持ちを
組みってくれるプロだからなのかもしれないです。
⏫ライブ配信をされている風景
どんな時もどんな人も笑顔が溢れています☆
鹿児島県の(株)オキス 岡本社長と
ごぼう茶娘と菊池プロデューサー!
こちらまで笑顔になっちゃいます!

私もごぼう茶娘がパッケージとなっている
ごぼう茶購入しちゃいました!
後味スッキリほのかな香りはそのままに☆

実際どんな所で、ごぼうは採れて
どうやって作られているの?
気になりますよね!
この度、ごぼう茶娘とMKteamは
そんなごぼう茶ができるまでの体験を
されてきたようです☆

【ごぼう茶娘】

桜井有里⬇
https://www.facebook.com/yuri.sakurai.5

笠原瑠依子⬇
https://www.facebook.com/ruiko.kasahara

青野彩加⬇
https://www.facebook.com/aono.ayaka
MKTVの観覧ライブ配信では、なんと!!
ごぼう茶がプレゼント!?
8/11の19:00~15名限定 inMKCAFE2階


おおすみ美食市場さんの
オープンセレモニーで
披露されたごぼう茶娘の、
ファーストシングル
【ごぼうチャチャチャ】
先日は、自分のアカウントから
Facebookライブ配信をしたのですが
その際、鹿児島県から戻ってきた
桜井有里さんにでてもらい
実際にごぼう茶ができるまでの過程を
感じてみてどうだったのか?
15分間トークしちゃいました!

それを聞いて改めて
ごぼう茶が自分に与える
健康やメリット、

ごぼう茶ができるまでの過程や
今回の鹿児島県での
感動的なお話を知ることが出来ました!

観覧ライブ配信の際
もっと深く熱く
トークされるようなので
皆さんもし興味のある方は
15名限定です!


それも、今大人気のごぼう茶が
抽選でプレゼントされちゃう!
こんなすごい嬉しい特典
なかなか無いです☆
東京と、鹿児島
飛行機でも1時間半以上
かかる距離ですが、

今SNSがあることで
こんなにも人との温かい繋がりが
気づけることに感動
しっぱなしです☆

今日も皆さん、
素敵な1日お過ごしくださいね☆