私の大好きなお店

【MKCAFE】
今日はこちらをご紹介
MK CAFE

〒169-0073
 東京都新宿区百人町1丁目21−14
03-5973-0237

https://g.co/kgs/5jKD6y 



先日フジテレビ
ノンストップの番組の
V6坂本さんのやっている
コーナーにも
取り上げられていました☆


お店の外で収録されている時☆


そして、店内で
スタッフマネージャーの
桜井有里さんに
インタビューしています☆


そして、坂本さんは
MKCAFEダントツ一番人気の

クルミ入りクリームチーズアボカド鯖バーガー
坂本さん「長いネーミングですねぇ〜」
と一言。笑

召しあがられていました☆

ここで今話題の
鯖バーガー
ご紹介!!

ちなみに、
1日100個限定販売で
毎日完売してしまうようです!


⏫一番人気


⏫中の玉子がとろけてくるんです☆

⏫カロリーを気にしている方には
最高に嬉しい1品!
罪悪感0の食べごたえ!

⏫シンプルなのに美味しい!
今リピート少しずつ増えてます!
外人さんにも大人気 

⏫食感を楽しみたい人には
オススメ!

⏫まるで、
お好み焼きを食べている感覚!
不思議です☆


⏫まずは!?
鯖をめいっぱい
味わいたい方!
レモンを絞って食べると
また美味しい☆


鯖バーガーに使用されている
パンのこだわりもすごい!

美容、健康にこだわりの持つ方には
ありがたい食!

健康なものは少し
美味しさにかけるけど、
こちらのパンは
期待以上のおいしさ!
カリッ!モチモチ☆
です!








そして、
カフェに入ると目の前に
鯖を焼く鉄板と
上山店長がお出迎え☆
いつも愛情いっぱいこめて
お客さんに提供してくれてます!
美味しく作ってくれますよ☆


⏫こちら鯖バーガー専門店の
ロゴの入った一角のスペース☆
まるで海の中で食べているかのような空間!

こちらをバックに
写真が撮れたら
SNSへアップ☆





SNSで有名なカフェなので、
#鯖バーガー
#鯖バーガー専門店
#鯖ism

でハッシュタグ検索すると
みんながなにをオーダー
したのか分かるので、

もし7種類から迷ったら
参考にしてみて下さい♪
そして、全種類制覇できたら
最高ですね☆


メディアにも多く取り上げられる
このカフェ☆
実はこのカフェ
少し変わったお店なんです☆

そちらはまた随時
アップしていきます☆


営業時間は⬇
11:00から22:30(22:00ラストオーダー)


169-0073
 東京都新宿区百人町1丁目21−14
03-3365-5039
JR大久保駅 北口から徒歩30秒
MKCAFE


#鯖バーガー#さば#鯖バーガー#専門店#飲食店#大久保#隠れスポット#鯖ismオシャレ#フォトジェニック#インスタ映え#Instagram#インスタグラマー#ランチ#新宿#女子会#パーティ#イベント#カフェ