こんばんは♪


過去のブログがでてきました照れ


6ヶ月のbabyだって
今じゃ3歳の怪獣に変身いたしました笑笑


今はとにかく「いや」の一点張り
姉の方が酷かったと思うけど

いやぁ、気力体力全て奪われるぅチーン


言葉も、ゆっくりではあるけど
こっちが言ってることはほぼほぼ理解してるし
わからないことは聞いてくるねニコニコ



ただねートイトレまったく進んでなーいえーん


保育園もバタバタイヤイヤしながら(保育園は好き。ママと離れる時が嫌なだけ)
なんとか元気に登園してます
本当体強いからそのへん感謝してるぅお願いお願い


姉には相変わらず強気とゆうかおもちゃ扱いだけどw



どう成長してくのか楽しみだわ照れ