宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



こんばんは
変な時間に目覚めてしまったので
パパの誕生日のことをバースデーケーキ



パパはお盆休みだけど
私は仕事だからね〜と事前に伝えてありました照れ



仕事帰りケーキ買った方がいいかなと悩みつつ
買わずに帰宅w
甘いのそんな好きじゃないしねキョロキョロ


外食するのも、この時期で怖いし
結局みんな自分が食べたいものをテイクアウトし


おうちでのんびりお祝いしました🥂


ささやかだけど嬉しそうでした笑笑


喜んでくれて何より照れ
プレゼントは今度ねニコニコ



私もよーやく休みだー!
幸せーラブ
楽しみだ照れ