ワフーメイド

宇治抹茶※1酵素洗顔※2

使用してみました(*´∀`)♪

※1チャ葉(スクラブ剤)

※2パパイン、リパーゼ(洗浄成分)


宇治抹茶(微細スクラブ)と2つの酵素で
毛穴の黒ずみ・角栓をすっきり洗い落とし
ザラつきのないつるり肌にウインク
本音のコスメ批評誌『LDK』の酵素洗顔料で
1位にも選ばれた洗顔料だよ💙

1つずつ個装になってて衛生的&持ち運びに便利爆笑✌️
袋が「ノンスリップカット仕様」で濡れた手でも滑らずあけやすい!!
こういう気配り嬉しいよね✨

抹茶色の洗顔料はパウダータイプ
ぬるま湯で濡らした泡立てネットで泡立ててみると

ほんのり緑がかったモコモコの泡に照れ
抹茶の香りもかすかにするかな♪

酵素洗顔って泡立ちがイマイチな印象だったけど、
全然!!しっかりちゃんと泡立ちました💙
クルクル優しく黒ずみやザラツキがきになる部分を念入りに洗った後しっかり洗い流すと、、

スッキリ&サッパリな洗い上がり照れ
保湿成分も配合だからか、思ってた以上につっぱらない!!
あら、なんか凄くいいかも!!

これはリピ確定かな💚

黒ずみ、角栓気になる方にオススメです!!



気になる方は是非チェックしてみてね✨✨✨