スタイルクリエイト株式会社
プリュ アミノモイスチュア クレンジングジェル
使用してみました(*´∀`)ノ

植物性100%のソフトマンナンスクラブ配合のクレンジングジェルウインク
肌に負担をかけずメイクや汚れを毛穴の奥まで吸着し
取り除いてくれるからすっきりツルツルの肌に💙

石油系界面活性剤不使用
8種のアミノ酸&14種の美容成分が99.6%も配合されてるんだってびっくりびっくり

ボトルはプッシュタイプで楽チン&衛生的(* ̄ー ̄)

プニプニのジェルはすっきり爽やかな柑橘系の香り😘
苦手な人はいないんじゃないかなー??

伸びもよくてスクラブも柔らかいスクラブだから痛くない!!
マッサージしながらメイクと馴染ませるのが◎


ウォータープルーフのアイメイクは落ちにくいかもキョロキョロ
ナチュラルメイクの方にはオススメ💕

私はクレンジングジェルだけど、朝の洗顔にも使いました😊

化粧のりがよくなるから
メイクしてない肌に使うのもオススメしたいウインク

濡れた手で使用👌
マツエクしてる方も👌
W洗顔不要!!

気になる方は是非チェックしてみてね✨✨✨