株式会社 スタジオファン
HMバイタルミルクプラス<美容乳液>
使用してみました( ≧∀≦)ノ

ヒアルミルフィーユは
ヒアルロン酸スキンケアで
お肌の「徹底保湿」+「エイジングケア」をしてくれるよおねがい
シンプルなブラウンのボトルが大人ッぽくて素敵❤️

今回使用した美容乳液は新たにプロテオグリカンを配合してリニューアルされました♪
プロテオグリカン
ってなに!??ちょっとだけ調べてみると↓
ヒアルロン酸やコラーゲン生成のサポートや細胞な新陳代謝のサポート!
またヒアルロン酸よりも浸透がよく、ヒアルロン酸よりも130%の保湿力があるお肌にとって嬉しい成分爆笑
HMバイタルミルクプラスは
お肌のキメとハリを整え美しい肌へとアプローチ!!大人の女性のための美容乳液です照れ

ポンプ式だから楽チンで衛生的( ´∀`)♪
乳液だけどジェルっぽいテクスチャー
オールインワン!?みたいな!!
・アルコールフリー
・無香料
・無着色
・無鉱物油

スルスルととっても伸びがいいクリームニコニコ

肌に浸透するように手のひらでプレスしていくとクリームなのにしっかり浸透してくれる❣️
つけた後もベタつかず内側から潤ってる感じ☆

まだまだ乾燥が気になる季節😭
ちゃんと保湿してお肌を守らなければ!!

気になる方はチェックしてみてね✨✨✨