株式会社バイオテック
長春毛精使用してみました❣️
日本初の『育毛専門サロン』の知識、技術を活かして、10万人以上の声から生まれた
薬用育毛剤びっくり
なんだって‼️

独自製法で、髪の毛の1000分の1の極超微粒子化に世界で初めて成功(o゚Д゚ノ)ノ
だから毛穴はもちろん頭皮のすみずみまで浸透して、頭皮の環境を整え、育毛を促進してくれるの❤️

シャンプー後と朝に使用♪
気になる部分に14~15プッシュとかかれてたから分け目やつむじにプッシュし、指の腹でマッサージしてみたよウインク
ワンプッシュごとにマッサージするのがいいみたいだけど、、2、3プッシュごとにマッサージしちゃった笑笑
メントールも入ってないし、刺激もなく、育毛剤特有のにおいも少なくて良かった♪


育毛剤の効果は6ヶ月!!使い続けなきゃ意味がない笑笑
頑張らなきゃ✨

敏感肌だけど、育毛剤を考えてる方にオススメです☆