株式会社シャルレ
シャルエーゼ 頭皮クリアクレンジング
使用してみたよウインク

自宅で出来る頭皮のスペシャルケア(^ー^)
いつものシャンプーでは落ちにくい頭皮の毛穴の汚れを優しくスッキリ落としてくれるよ☆

頭皮に必要な潤いは残しつつ汚れだけとってくれるから頭皮に優しいの♪


ユズ果実エキス配合で、柑橘系のさわやかな香り
☑️無着色
☑️人工香料不使用
☑️アレルギーテスト済み
なのも嬉しいよね✨✨

頭皮につけやすいノズルで液だれもナシ( ´∀`)
頭皮全体につけて
頭皮をマッサージすると凄く気持ちが良かった☆
軽くゆすいだ後シャンプーするんだけど、
1番ビックリしたのが、このシャンプーの泡立ち!
え!!??
違うシャンプー使ってる??って思うほど泡立ちました笑笑
洗った後もすっきりで、ドライヤーで乾かした後はいつもより髪がふんわり( ´∀`)❤️
美容室行く時間のない方、手軽に自宅ででケアしたい方にオススメしたいです☆