コスメディ製薬株式会社
『Quanisクオニス』 
フィルアップモイスチュアローション
お試しさせていただきました( ≧∀≦)ノ

コラーゲンの主要成分
〈ヒドロキシプロリン〉配合☆
肌浸透の基礎力upにかかせない美容成分でお肌を正常なコンディションに整えてくれるんだって❤️

パッケージも容器もホワイトで上品だけど、可愛い感じウインク

さっそく使おうと思ったら出てこない( ゚Д゚)
よーーくみたらテープで密閉されてました笑笑
品質管理ちゃんとしてる証だよね照れ


手にとってみると、、、わかるかなー❓❓
すっごいトロンとしてるのΣ(゚ロ゚;)!!

乳白色のとろみがあるテクスチャー!
これ、化粧水!!??ってパッケージ2度見しました笑笑

これだけとろみがあったらベタつくかなと心配だったんだけど、
お肌に馴染ませていくと浸透も良くてベタつきもなかったラブ
ベタベタしないけど保湿はちゃんとされて、中から潤ってる!って感じ♪

☑️無着色
☑️無鉱物油
☑️パラペンフリー
☑️アルコールフリー
☑️弱酸性
でお肌に優しいのも◎
美容液みたいな化粧水でお肌モチモチ目指します❣️

素敵な商品ありがとうございました♪