アイメイクのポイントっていうのがあるんですね。 | 安い!早い!でも美味くない定食屋

安い!早い!でも美味くない定食屋

何か一つだけでも自分の特色があれば戦っていける...

部屋もメイクもここさえ変えれば、もっと目元がキリッとした印象になっています。

今日はいつもと違うリップに挑戦しちゃおかな♪

なんて言うのもありですよね。

 

カーキグリーンのアイライナーで目元にピリッと「こなれ感」を効かせましょう。

 

昨年はボルドーなどの女っぽいからラインが流行しましたよね。

でも今シーズンは断然カーキグリーンが新鮮なんですって!

 

深みが出て目元を引き締めつつカジュアルな雰囲気もあります。

絶妙なこなれた感じをもたらしますよ。

 

目の形別にベストの入れ方があるので、

そこら辺はファッション雑誌を参考にするって言うのもありですよね。

 

奥二重の方の場合は目尻を長めに入れるというのがポイントです。

それだけでキリッとした感じの凛とした瞳になれますよ。

 

石原さとみちゃんのような美人なんだけど、柔らかい感じになれるかな。笑