アッツアツ | 山下健太のブログ

山下健太のブログ

レースしてます!


タイランド、
気候もレースもアツアツでした。





ポールトゥウィン!!







ランキングもトップにニヤニヤ







しかし、レース自体は結構厳しかった…







トップを走りながら、
常に後ろから攻められ続ける…







残り周回数を見ると、あと20周もある滝汗







ペース良くないし、ワンミスが命取り…







それでも、チームはタイに賭けてきたし…
絶対に抜かれるわけにはいかない。







という状況で、







いちばんメンタルキツイやつです。







だから今回は結構疲れた真顔







でも途中、
ニック選手とのレースは楽しかったですね。







お互いギリギリだったけど、
彼はクリーンだった…







その中でこちらが強引に行ってしまい、
ニックには申し訳ないと思っているのですが…







ニックさんが速くて強くて、
一瞬の隙を逃さないのを知っているから…







それなりのプレッシャーの中で、
勝てたのはホッとしました…







そして、大嶋選手、寿一監督、阿部エンジニア。
ピットで逆転してくれたチームの皆さん。







チームの力で取れた勝利です。







なんか久しぶりに嬉しかったデレデレ







これだからレースは良いですねニヒヒ







まだまだ頑張ります。