今年のレース終了 | 山下健太のブログ

山下健太のブログ

レースしてます!


昨日インタープロトの最終戦が終わりました。



IMG_0271.JPG


今回は凄いメンツでしたね~~






予選は自己ベストの3位!!




決勝は中盤2位に上がったものの・・・・






ペースが遅くて後ろから攻められている際

他車と接触しタイヤがバースト・・・






ピットに入って終了しょぼん






今年終盤のレースは、どのカテゴリーでも

かなり締めが悪い感じになりましたガーン






どれもこれも自分の責任ですが。






今年元旦のおみくじの結果は、

『幸運が続いてきた人は喜びが終わりを告げる』






でしたので・・・・

来年のおみくじは良いのを引かないと柔道






今年のレースは全部終わったので、

これからは来年に向けて頑張ります。