茂木に行ってきました。 | 山下健太のブログ

山下健太のブログ

レースしてます!



今日は、


茂木に練習に行ってきました!!

photo:05




金曜日でしたが、


ゴールデンウィークと


茂木シリーズの3日前ということで、


たくさんの方がいました。


途中でガソリンがなくなり、


本コースに買いに行くと…

photo:04




客席で何かやっている方達を発見目

photo:03




アップして撮ってみました!!

photo:02




なにをしているかわかりますかはてなマーク



オフィシャルの方達が


旗振りの練習をしてました。ビックリマーク



こういう大きいコースならではの、


なかなか見れない光景なので、


感心しました。恋の矢


最後の走行が終わると、


強い雨が降ってきましたダウン


ギリギリセーフあせる

photo:01




今日は、いい練習が出来ました合格














iPhoneからの投稿