遠足でした | 山下健太のブログ

山下健太のブログ

レースしてます!

僕は、大学の付属高校に


通っています。今日は、大学の


見学会を兼ねて、遠足でした。ビックリマーク


一年生、全員の約460人程で


行きました。バス10台で…
photo:01



大学は全ての規模が大きいですね。
photo:02



これは講堂です。


3000人収容出来るようです。


敷地が広くて、歩くだけでも


疲れます。ダウン


写真いくつか撮ったので、


載せておきますねビックリマーク
photo:03



これは途中で休憩によった


海老名SAです。久しぶりに行きました
photo:04



ちなみに、今はバスの中バス