自分自身を
100%大好きになること。


ポンコツ、多動、おっちょこちょい
早合点、不器用、〇〇音痴
ダサい、情け無い、ズルい、弱虫
未熟な自分を受け入れる。
ゆるしてあげる。
ともに居てあげる。
大丈夫だよって言ってあげる。



自分は神さまから愛されている。
sourceから如何なる時も支持されている。


完全円満神なる子
価値がある人間である
尊い人間であるということを知ること。





世の中の多くの不幸、不調、不満
でモヤモヤしている人の頭の中

私は素晴らしいものを受け取る価値がない
足りない
私はダメなやつ
そんなものをお願いした覚えはない
それは私には難しい、手に負えない
私にはそんな実力がない
私は充分ではない
私にはできない
まだ準備できていない、完璧ではない
私なんて、、、
そんな思い込みが無意識にアナタを支配。
受け取り拒否=自己否定
している。




だから、毎日YOGAしてね、瞑想してね。
毎日古い自分には死んでもらって
毎日新しいわたしではじめてゆく。




アナタの可能性は無限大。
アナタの力はそんなもんちゃない。




アナタはもっとしあわせに笑って明るく
健康で、豊かになっていい。
世のため、人のために生きていい。




だって
アナタは
この世の唯一無二なる
財産だから。




半月ねじりのポーズ

効果

バランス感覚を養う

足全体を強化する

気持ちを前向きにする

内臓機能を高める






WCH

有名が悪で 無名が善

上が悪 下が善となる時代はもうすぐそこ




生理中はさっぱりしたものが食べたい

塩揉みゴーヤシーチキンサラダ🥗

新しいゴーヤの食べ方マイブームな予感ハート

塩揉みしたゴーヤ薄切りの上にシーチキンラブ

自分が育てたゴーヤは

苦くなくて新鮮でたまらんデス

一番の食育♡




皆尊の命に栄光を

清島 さやか