他人をエゴからコントロールしないこと。

子どもやパートナー、部下、他人の

心配御無用。





過保護、過干渉、過助言対応するより

まずアナタの人生を楽しむ。

集中する。

感謝する。

『有難う、大好きよ、アナタはいい子、尊い方』

そういうエネルギー、言葉、眼差しを向けるだけで

伝わる。






だいたい暇人、愛情確認かまちょー、

マウンティング野郎

が他人をコントロールしだす。笑




〜であってほしいという押しつけをするから

苛々する。衝突する。離れてゆく。嫌われる。




条件付きの愛からの

助言、判断、批判は分断分裂をうむ。





人はみんなそのままで良い。

人はみんな今の時点で

1番必要なことを学んでいる最中だから。





今そうであるだけ。

アナタが観測した通り。





他人の自由を認めてあげていい。

アナタにはアナタの自由があることを

忘れないで。






まずアナタが

健康で笑顔でしあわせで居てください。





他人に先出し感謝し

感謝される人であってください。





アナタの

視点、思考、波動が変われば

お相手も変わります。








体側を伸ばすポーズ


効果


美脚

便秘改善

肩こり改善

体側をストレッチする

体幹を強化する

股関節の柔軟性を高める

氣持ちますを前向きにする






YOGAして感謝してご機嫌、貢献していたら

いただいた北海道旭川の日本酒

RASが北海道情報を集めだし

引き寄せられてくるラブそして〇〇!!

アイヌ紋様にトキメキましてハート

センスがあるデザインに射抜かれましたキューン飛び出すハート

越境3.0.かずさんとアリベイさん会で

目撃していたアゼルバイジャン🇦🇿ワイン🍷‼️

『ワインにそがんかけれん』

まぁいっかぁ〜

いつか飲めるさぁ♡と願っていたらば

玉葱のお返しに

まさかの方経由でいただきましたラブ



アゼルバイジャンワイン




7.21.(日)

もうすぐですね


午前中がとしえ議員のお話し予定




わたし、日本、皆尊の天命がまっとうされますように

清島 さやか