私は男性が大好きだぁハート


なぜならば
私には持っていないもの
(〇〇器ラブ爆)
視点、知性、価値観を持っているから。




私めの密やかなるストーカー人物ハート
(※健全なやつよ‼️)
1月からおまいマリーさん、
塾長&長沢さんの密かに参加した
有料講座秘密にして実践中。




大好きおまいさんのにやにやが止まらない人物酔っ払い
私までにやにやですたいラブラブラブ


彼女を観察してきてインフルエンサーの闇
大共鳴すぎましたが滝汗


やはり長沢さんも強運や成功者に出会い
観察し分析
定義した結果をシェアしてくださり
納得、共鳴できるところがあり
さらに知りたくなりました。



こんなに素晴らしいメンターがいたとは!!
知性、品格、言語化、貢献
最強ハート

尊敬する方に1千万貢げるおまい先生
ヲンナかっこよかハート
お二人の関係性もいいなぁデレデレ信頼関係ににやり



おまいプロデューサーあるある

サーバーパンク女王。爆




ご紹介するけんねハート
皆尊、こがんお値段で
こがん天才の話しはきけんとよ?
むしろ、脳が覚醒して危険とよ?爆

イキナリLIVE7..16.

長沢さんの耳が福耳やないですか⁈
タブタブふみふみしてみたい願望。爆



長沢さん冷静に分析しすぎて
頭キレすぎて
毒舌クール、表情読めなさすぎて
とっつきにくかったたけど
実はホストだった過去があって
ナルシストなあのお写真みてから
一氣に親近感からの大好きが加速しました
(初回のLIVE配信でシェアあったはず)
真剣に真面目にデートをお考えになられたり
事前予行練習、視察されたり
喜ばせるプロ
与えるプロ
の原点なのだと。





もはや今回
ワケワカメ価格すぎて
内容とか知らんけど
本能的に追加講座
全日申し込みましたがな!!
(参加できる保証もなく‼️爆)



だって有難う御座います!!しかない
塾長然り!!
今の私にできる全てをやり尽くすハート





そんくらいすごい方なんよハート
よか男ったいハート
こがん方と結婚したかぁハート
(あ、再婚か。爆酔っ払い)




やけん
皆尊
つまらない男
(上司/場所/御縁/メンターetc.)
とは
今すぐ別れて
捨ててくださいませラブラブ
ね?




人生の奇跡を望む方は
裸一貫で申し込んでくださいハート



私ね、あの時に離れられた
見切りをつけられた
私ってやっぱ最高やんって思いました。
だってその通りでしたから。
まだ言語化する勇氣と時間が足りん。爆



私の人生の答え合わせができた人物でもあり
尊い時間なんです毎回。




私の問いがいつも解決されます。
証明されて嬉しかった!!




感謝しかないし
貢献して生きたいって
思えたのです。




過去を捨てられて乗り越えられて
未来の自分を信じられてよかったなって
心から今そう思っています。




だって長沢さんを知れたから♡
大好きな方々の延長線上にまた新たに
登場してくれる人物が神すぎて
私の人生って
この先どうなるんだろうって思いますハート





愚直にやっていこう
忘れずにやっていこう
今日の私にできる最大の貢献を。




限定40日間Instagramアカウントで発信して
くださっています目がハート


様々な教えや本質が繋がってきて
私め今一番生きてきた中でにやにや沙汰です酔っ払いラブラブ


皆尊にとっても何かしらの
震え、感動、気づき、ランダムウォークに
なると思いますのてシェアハート


長沢さんInstagramアカウント

ワンコイン長沢
奇跡の連鎖セミナー
今日まで(7.16.)の限定価格‼️
3時間のセミナーは
5万、50万、500万、5億の価値があります。
※馬鹿みたいな浅はかな講座受けんでよかけん!


毎回長沢さんの言葉の使い方やニュアンス
意図があるので
観察するのが楽しくて
尊くてたまりません♡




いつも読んでくれて
見つけてくれて有難う

清島 さやか