4時30分起床
目覚めの瞑想15分間
アライメントできてから一日をはじめる
集会、日課に参加するのが鍵🔑




大好き原口一博代議士LIVE参加
Xフォロー外されて通知止まったり
YouTubeも通知設定していますが来ない。爆

だいたい7時すぎくらいまでテーマ別コマ切れで

あって朝ごはん作って食べる時間帯。




家事、掃除してからのYOGA修身練習からの



ばり熱大好きよしりんがはじまる9時台へ
政経チャンネル

今日初めてサムネ検索しても見られず

事前通知予約もでてこず

時間になっても始まらず情報統制感ゲロー



吉野敏明チャンネル
だいたい9時30分以降〜
続けてありますから引っ越しをふんわり風船ハート





TVしかみない日本人には
信じ難き現実
警察官ゆりのアメリカ生活

やっぱり起きた。

トランプ♠️さんは

みんながまもっているから大丈夫。



グローバリストたちが最後の足掻きで

なんだってやってくる。

徹底的に暴力支配

真実を語る者、おもしろくない者

不都合なる邪魔者は徹底排除



ゆりさん美人やとに

熱過ぎてキレたり、漢字読めんかったり

シングルマザーやったとに再婚

42歳で三人目出産して希望やん?

美しく正義たまに脱線がツボハート



まさかアメリカ政府が不法移民大歓迎

人身売買斡旋とかチーン


トランプさんと真逆ばかりを選択。

そりゃ大統領になられたらグローバリストたち

金儲けできませんもんね。


そりゃ岸田もバイデン見習って何だってやるわな。

岸田弟の会社が日本にきた移民、外国人労働者の仕事を当てがっていてガッチリですやん。

ゆりさんに初コメ読まれてキュン死にますハート

42歳なってからまた子育てするとか

神すぎて美しすぎて尊敬しMAX

あたしゃメンバーズ入りますわ酔っ払い









大好き我那覇真子さん

YouTube検閲 BANされすぎてX みてね





萌絵さんも頭キレキレ


政経プラットホーム

の萌絵さん森卓さんとの対談は全部観てね







5%を10%に



7.14.今日は札幌でパレード

先頭の僧侶たちかっこよすぎやん‼️

北海道民、最高だわ、皆さま拍手

(また消された模様)















望外なるしあわせが皆尊とともに

清島 さやか