しあわせ、満足、有り難いという

心地良いことを考えている間は

病氣に燃料が注がれる事は

ありません。




いい氣分になることを

考えている間は

病氣の進行が止まります。




不調、不安、不幸

不平不満、批判

病氣のことを考えてる間は

病氣の火を燃やす燃料を

少しずつ注いでいる

ことになるのです。






だから

笑って、楽観、氣楽に。




絶望、恨み、不安、心配、

焦り、疑念

の周波数に

入り出したら

赤ちゃんみたいに

昼寝しましょうハイハイzzz

(15分がオススメデス🎵)




ハッピーベイビーのポーズで

思考、骨豊を緩めて

左右にゴロゴロゆれるだけで

(吸→中心、吐→ゴロゴロ)

氣が調います。




今、持病があるならば

まず骨豊(からだ)に感謝。



まだ生きてくれている

生かそうと24時間働いてくれている

自分の命に感謝。



まもってくれている御先祖さま、

目にはみえない守護たちに

感謝。




病氣にならないと

アナタは立ち止まれない。

人生について考えない。



本当はどうしたい?

どう生きたい?

を自分に問い、知ってください。

そして

そのこたえに従ってください。




病氣になったおかげで

健康の有り難さがわかる。



食べられること、歩けること

家族が支えてくれていたこと

アタリマエのことなど

何ひとつなかったことを知る。

尊い時間なのです。




ハッピーベイビーのポーズ

効果

リンパの流れをスムーズにする

明るい氣持ち、氣分が1ミリ軽くなる

股関節を緩める

下半身のむくみを解消する

心、骨豊(からだ)、思い込みからの解放

リラックス

不眠症から安眠体質へ

快便





生理前の黄体期、月経期も骨豊が緩んでキモチいい♡

眠る前にベッドでやるとしあわせな氣分で

安眠できるのでやってみてください。

生理時の腰痛緩和されるので生理痛がある方も

お試しください。





酒呑みのんべぇ酔っ払い

夏のビールたまりませんハート

御褒美クラフトビール🍺最幸です

パッケージ買いした個性的な二缶ラブラブ

いつかビールも日本酒も、米から作りたい酔っ払いラブラブ

消された日本の文化

乾杯=弥栄(いやさか)

今は乾杯=完敗(戦争)

弥栄で乾杯🍻しましょハート

おつまみ

スモークチキン作りハートまだマイブーム中

油使わないしお財布にも内臓にも優しい♡

1時間もくもくイエローハーツもはや得意な一品



カリカリじゃがいもと卵のオムレツハート

大好評酔っ払い




富士山今日の震え富士山

毎日笑い、熱かばい大和魂

7.16.日付




7.21.諫早

親子参加、知らない人を

こちら側へ大歓迎ラブラブ

我ながら熱くて毒笑できる記事上矢印



闇のおかげで光がわかる

御役目有難うね

日本と日本人の天命がまっとうされますように




乙女のトキメキJoin us乙女のトキメキ



わたしと皆尊、日本、宇宙の天命が

まっとうされますように

清島さやか