悩みがあるのは、暇だから。
感謝していないから、悩む。


今、いま、中今に夢中。
暇(=魔)をつくらず、
今ここに全集中。


わけわからんけど
目の前のことを無心でやってみる。
何なら、せっかくやるとやけん楽しんでみる。


失敗や間違い、できん!!も
笑いこけながら、気づきに変えて
挑戦し、また昨日より
少し成長できた自分に拍手を忘れないハイハイ
尊敬を忘れない♡




自分のことしばっかり考えているから悩む。
疑心暗鬼になる。
不幸になる。
病氣になる。
貧乏になる。
ブスになる。



身体を動かせば、悩みが消える。
細胞を動かせば、元氣になる。
全身振動、全力だしていたらば、感謝が湧いてくる。



今日の私、今の自分にできる
最高の貢献を
誰かにパスしてみよう。

喜ばれたこと、褒められたこと、
感謝されたこと全部が
アナタの才能です♡

ちゃんと『有難う御座います』と言って

受けとってくださいませね♡


その言葉や愛、喜びを活力に

さらなる貢献に、変えてゆこう。