今日、私が何をしようとも

誰と付き合うとも

どこに行こうとも

私は自分が見たいと思うこと

を探す。



信じて

『現実に見ます』と誓い

リラックスし

安心して調和を保つ。

思考、言動、信念と大調和させる。

そうなっていいと許可する。

そうなったら有難いなぁと愛でる。




私の思考と選択の結果が

勢いとなり

どんどん先に運ばれてゆくから。




何者にも邪魔されない

強い意志と信念を持ち

信じたもの、

信じたことを受けとる。



そうなること、そうで在る、

見たいものを見ることになる

そうなった

という過程を信頼し

私の意図、

決断を信じ、大切にすること。



今の自分、人生、

すべてに満足して、感謝して

今ここで

しあわせに

笑って居てください。






お知らせ

詳細はこちらから





梅干し作りたくなって

産直巡りまくったっちゃけどどこもなかった泣き笑い

筍大好物ゲットハート


久しぶりの切り干し大根ピンクハート


我ながらおいしくてラブ

ビールのつまみになりました笑


カッパになった氣分で苦手だったきゅうり

家庭菜園したして自分が育てたきゅうりだけは

ばりうまいハート食育なりますわぁ〜


ある日の朝食ピンクハート

お味噌汁写真とり忘れた〜爆




今日が一番いい日♡

清島 さやか