会場: 日比谷公園大音楽堂(日比谷野音)

 ※申込不要・参加無料

日時:5月31日(金) 13:00~21:00

12:00 開場

13:00~15:00 大決起集会

15:00 パレードデモスタート

18:00 夜の部(海外中継)


主催: 「WHOから命をまもる国民運動」実行委員会

共催: WCHJapan

後援: NPO法人駆け込み寺2020 / 全国有志議員の会

協賛: 株式会社 日本文化チャンネル桜 他



もう、遂に今週!!

ここ数ヶ月SNSはXだけでシェアシェアシェア!!

見てみてください

きちがいじみたパッションと

たまにきつい言葉ストレートキメてる

ただ日本をまもりたいという想いだけ。



政治シェアしても一円にもならないが

私は結婚もしていないが

子もいないが

かかわった子どもたち

家族、友、生徒、

育んでくれたオトナたち全員

元氣で健康で笑って居てほしい。

日本ってばり最高ねって誇りを持ちたい。

利権のために、情報遮断、鎖国して

国民を騙したあげく、民の声を無視する独裁。

民を欺き切り捨て見殺しにないでほしい。




真実を知って、情報が知らされて

民が賢く選択できる日本がいい。



強制、強要、管理、監視、

恐喝されて長いものにまかれ

支配されるのはおかしい。

人権を犯している。



自由に思ったことを言える、表現して

多様性を受け入れて尊重され

アナタの大切を選んでいい、

一人ひとりが大切にされる日本がいい。

今ここ日本大事な瀬戸際!!

日本が大好き

日本人をまもりたい




安倍政権

岸田政権は憲法違反。

憲法は私たち日本国民をまもるもの。

私たちが選んだ政治家、権力者が暴れないよう

裏金、パンデミック条約、IHR改訂、

地方自治法改正、NTT法廃止、自民党改憲草案etc.

権力を振り翳して好き勝手にやらないよう

憲法をまもらせるのが私たち国民の仕事。




デモパ、一念は行かんば!!

しかし、

生理と重なるし

トイレなかったら、トイレ大行列とか死ぬゲッソリ

生理中の移動、人混み、旅の過酷さを思い知った5月悲しい


梅雨時期入るやもやし

天気晴れる保証はなかし

濡れたくなか〜

体力、時間、お金かかるやん

行かない理由を探せばキリがないゲロー



あの時行っとけばよかった。。。

では間に合わん。

後悔はダサい。



行く理由を探す。

手遅れになる前に私にできること

肚の震えや情熱、正義に従って行動。




完全個人手配完了したらカンパいただきまして笑い泣き

行かんば!!

肚の動きに従ったあサポートが入る泣き笑い

有難いしかない。

日本のため 

日本人を日本をまもるため

に勝手なる本能、防衛責任感から行ってきます。




大好きな原口さんも参加されるなら行くしかない!!

毎朝5時からライブを聴くのが習慣です。


毎日のシェアが有り難く、大好きすぎて

個人後援会に申し込みました。

水島社長のチャンネル桜サロンにも入りました。



日本のため、日本人のために

動いてくれている方々とともに一致団結する時。

やれることはやりたい。

シェアできることは拡散する。



東京の友人にデモシェアしたら

ドン引かれて切なくなりましたが笑

わかってしまったら、知ってしまったら

動かずにはいられない。

そうしないといけない方々の背景やしがらみを理解し

それぞれの役割に感謝しながら中庸に

今できることをやる。



当日誰に、どこに貢献できるのか

が楽しみで仕方がない。



どう見られるのか

保身より

正しいと思ったことをやる。行動していく。

伝えていく。シェアしてつないでいく。

社会システムを知り

職業的しがらみがない生き方をいつも正直に

選択してきてよかったです。



出来ない方もいる

知らない国民もいるからこそ

できる人から動いてつないでいったらいい。



有給休暇やお休みが取れる方は

一緒に集い、岸田政権、厚労省、武見氏に

日本国民の意志を世界に表明しようびっくりマーク




【さやか的準備物】

雨の日ver

レインコート、傘、リュックカバー

レジャーシート(場所確保目印)

タオル

ビニール袋

防水ケース

着替え

水分

防寒着

充電器

おやつ

手拭き、ティッシュ




晴れた日ver.

日傘、団扇、扇子、携帯扇風機

日焼け止め、サングラス

タオル

保冷バッグ、保冷剤、冷えピタ

梅干し

経口補水液かスポーツドリンク

おやつ

ビニール袋

手拭き、ティッシュ

帽子

虫除け

虫さされムヒ

レジャーシート



プラカード作りました



いくつか持っていってお隣になった

ご縁シェアしますキラキラ






日本国民全員に知って聴いてもらいたい真実

YT復活!!


ニコ生まぢ神回すぎた後半




デモパ詳細YouTube






WHOよりWCH

私XでWHOの不正にキレまくり

肝臓痛くなりましたから

WCH

 まだな方は是非

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン

の100万人署名運動 

 https://wch-japan.kifusuru.net/petition/