LAST HOPE原口さんのお話しを聴いた3.30.以来
最近、国会を聴いたり
政治ノートをつくったり
写経して筋肉記憶、言語化できるように学ぶ
のがマイブーム指差し



皆尊、国会聴いてみてください泣き笑い
(え?なんでこんな方が〇〇なん?⁈)
もはや、怒りを超えて笑って
細胞を傷つけないように保持するのが大変滝汗



以下に貼り付けた深田さんのYouTubeのPOINTを
文字化しました。
深田さんのXやYouTubeでのフォロー、シェアを
どうか日本のため、日本人を守るために
議員さんやお金持ち、投資家の々を
巻き込んだ国民運動への参加協力を
お願いいたします。 




NTTの強み

日本全国75%の通信インフラシェアがNTT
 =国民資産

私たち国民もNTTに
72,000円支払って加入している
同業181社がNTT法改正廃止に反対
しているにもかかわらず
え?許可なく、同意なく、改正、廃止て
どんな国なん?首相誰⁈笑い泣きゲローチーン




  NTT法廃止でのデメリット

巨大防衛施設(地下シェルター/防空壕)を奪われる

・日本の安全保障の崩壊

・有事の際に電話が使えない。携帯がつながらない
(防衛省、自衛隊が動けない、国民を助けられない)

・携帯料金の爆上がり

・通信事業者の倒産

・通信インフラが外資になる(裏金議員の私物化)



 NTT法

第4条
政府は常時、会社の発行済株式の
総数の3分の1以上にあたる株式を保有
していなければならない

第14条
(重要な設備の譲渡等)
地域会社印に電気通信幹線路及びこれに準ずる
重要な電気通信設備を譲渡し
または、担保に供しようとするときは
総務大臣の認可を受けなければならない

※改正、廃止で上記も消滅します




  NTTの有する特別な資産

※投資額25兆円、現在価値40兆円の資産

競争事業者が構築し得ない規模で
中心の黎明期から築き上げた
国民の財産
(黎明期とは、新しい文化時代、物事が始まる時期)



土地 約17. ㎢ 東京ドーム約370個分

局舎 約7000ビル 全国交番の数、約6000を上回る

とう道 約650km東京の地下鉄総延長約2倍

管路約60万km   地球15周半

電柱約1190万本 国民10人に一本

光ファイバー約110万km  月までの距離約3倍





いつも大切なこと
国民の損益になることは報道されない。
都合が悪いから。
知られては、反対されては不都合だから。


いつも決まってから報告し、シレーッと施工される。
え?知る権利も、聴く権利もなく
一方的に可決て
暴力やないと?

やけん
未だに日本人の奴隷化
弱小化やん
NTTを売って裏金議員の
退職金にしないでください。

日本を簡単に、安く売らないでください。



あぁぁ、
圧倒的お金持ちやったら
いっぱいお金払って
NTT守れるとに
日本ば守れるとに悔しくて
涙でる笑い泣き



どうか国会議員の皆さま、
先生方、
国民のため
日本人を守るための
政治をしてください。



廃止になったらまぢやばい理由が

わかりやすくて感謝!!

これを報道せんマスコミ

わかってない議員さんおるて絶句よゲロー





今後の選挙でNTT法廃止について

消費税について

ワクチンについての考えや公約は鍵ですね




今日のデモの様子

画面でそうだ!!そうだ!!

拳を突き上げまくりました


私は支持政党はありません。

政党よりも日本人のために動いてくれる方を

支持します。


党を超えて

今こそ、国民が一致団結する時。


お願いやけん

NTTの社長さん

記者会見してください


NTT法改正廃止反対の

横断幕を2枚、8万円自費で準備する

おじさまに震えました。


熱い日本人が平日12時、しかも雨の中

400人も集まって震えて

ツイートしたらリポストされて感動🥺

遂に迎える明日の4月4日、10日どうなるか⁈




清島 さやか