開場1時間前につき
桜を感じながらお散歩
久しぶりの大村にて、大村神社に
ご挨拶しに行きました。



母も桜を愛でながら春を感じて

集団に入る前に身体チューニング

巻き込むヲンナ。笑

繊細な方は予め自然という神々と大調和してから

人混みの中へ入る、結界になります。






会場の担当スタッフさん追加、変更、照明空調調整、マイクリレー、時間を押しても配慮し

柔軟に対応して見えないサポートを

有難う御座いました。


下矢印題名だけみたらば強烈、、、ですが。笑

映画の内容は

お金を払って行って観る、聴く価値が
ありまくりました!!


LAST HOPE
最後の言葉と蛍の光に震えて泣きました。


支配者層から言わせたらば
私たち庶民はただ飯喰いゲロー
という認識でアリや家畜なみの見方に笑いました。
民をなめんなよムキー
今にひっくりかえるからな!!
中指を胎で突き上げました。


絶対、全国民に観てほしい!!
知る権利、選ぶ権利が
私たちにはある。
日本人ならば魂震える作品です。




幼稚園や保育園や学校で親子参加型上映会は
これから大事やなぁと。
ただ先生たち忙しいし、負担ありまくりやし
お金をそこに使う余裕が、、、ですが悲しい


100人もいないと言われて

自分にできることをし

当日蓋を開けてみたらば当日券でばり来るやん🤣

予約なしで来らすけん、はじめられんけん🤣爆


10分おしてはじまり、席は足らん、長崎Time、、、

しかし、来てくれて有難う御座いますなりました!




日本人を守るために会員登録と署名をしました。
※5月20日まで

Xでシェアしているので

そちからも見てください。





主催した友人を心底誇りに思いました。
勝負シルクパンツを贈り
もう闘いたくはなく、畑に逃げるつもりでしたが
母と一緒に行けて認識や共通話題が増えて
また親子関係円満に。

色々この日を迎えるまで大変だった中
無事に超満員、追加席をだすくらい
熱い方々が集まって
長崎やるやん!!M氏よくやった!!なりました
私は素晴らしい友人に恵まれている泣き笑い
Follow your  Passion


LAST HOPEは
教育現場で幼い時から観る、聴くだけでも
子どもには知性があり、本質を見抜く力が
あるから犠牲にならないて済む。

しかし、親自体が家族を養うために疲労困憊していて
情報どころか、学ぶ時間がない
仕事を失うリスクから言われた通りにマスクしたり
ワクチン打ち続ける現状なので
(抑圧、支配下社会システムからDVや虐待件数MAXにもつながる悪循環)

現場に立つ教育者からマスクは外さないといけない。
マスクをするから、ワクチン打ち続けるから
パンデミック、病いになり、後遺症でる。



呼吸をさせなければ、思考できない判断できない。
言葉、笑顔、コミュニケーション、表現や自由意志を奪える。

自然治癒力、免疫力奪える。
冷えるけん、がん患者増やせる。
病氣が増える。
発達障がいの子どもを増やせる。
恐怖や人の目を氣にしすぎて精神がやられる。
不妊になったら日本国が滅びる。
老人から打たせて死んでくれれば国の負担減る
地球上の人口を減らせる。

日本人の大和魂やDNAを操作して知性を停止させる、
これが支配し、奴隷にする仕組み。
※マスクで呼吸できないと起こりうる病い
喘息、肺炎、気管支炎、喉頭炎、
結核、アレルギー、慢性副鼻腔炎、風邪、
インフルエンザ、コロナ、
慢性疲労、リウマチ、てんかん等



日本人だけが7回接種、未だにマスクをする。
世界をみてーーーー
2年前からワクチン禁止している諸国があるにも
かかわらず。
最後まで日本はいつも
在庫処分担当。




この国はまぢでやばか。
県や市、町の
TOP(知事、市長、町長)
の思想や信念、前キャリア、
利権でかなりの健康、情報格差あり。

政治家は支配者のコマ、操り人形にすぎない。
20代からわかってはいましたが、
最後の最後まで日本とアメリカは、、、


まともな政治家はいない笑い泣き
やっと表沙汰になった統一教会と
自民党のユチャク、裏金問題=違法献金にも懲りずに
辞職せず
お金や地位、権力に執着し続けるオトナをみて
絶望。

裏金、次は誰がバレるか⁈ビクビク滝汗
私はあいつよりマシとか
そがんマウンティング要らんムキー
お金に目がくらんで魂売った方々の精神が心配です。
普通ならばクビ、議員永久不可能、お縄沙汰です。
なぜ逮捕されんとやろ⁈



日本人の大和魂どこいった?
と思っていましたが
地元にもまともな議員さんがいて有り難かったです。
牧山さんも山田さんもイケメンでした。笑
声も、エネルギーも
長与町議員のあべさんもお写真、ポスターより若くて
わざわざ大村まで来てくださり嬉しかったです。



原口さん悪天候で飛行機、飛ばず、後の登場!!
演出かと思うくらいの登場、登壇ナイスタイミングびっくりマーク
原口さんの話しが面白すぎてわかりやすくて、熱すぎて震えました。

ワクチンで癌になり、抗がん剤で髪の毛がなくなって大変な中生きててくださって

日本の国民のためにひたむきな発信と行動力に

深く感謝しました。

慈しみ深いお顔で、病いで死にかけた
ドン底や修羅場をくぐりぬけて来た方の
佇まいや在り方は共通しているなと。



パンデミックはプランデミック。
緻密かつ計画的に起こす
まさしくしか言えず。


BANされるのでピー予防入ってますが

アカンアウトな政治家や党名を生で聴けて選挙の投票の時に役立てます。




ワクチンを先に開発して
あとからテキトーにウィルスをつくってばら撒き
国民に恐怖を植え付けコントロールする。
自由や健康、人権、表現を統制する。


5回打ったら動物は死ぬ。
実験するための猿が高くて人間で実験している
とくに日本人で。


自然界はウィルスを生まない。
人間がいつもお金のために
ウィルスや病氣、パンデミックを生みだす。


まだ懲りずに久留米、福島でm RNA型ワクチン工場
日本人でまた人体実験開始をはじめる準備中。




水面下でNTT法改正
どうすればいいと⁈
4月4日よ
国民運動しかないなんて
是非身近な方に口コミしてください!
NTT職員すら知らんとよ
マスコミはニュースにせんとよ
10日に岸田さんが渡米する時にお土産なるとよ



フォローしていただきたい方々


元明石市長 泉房穂氏


大阪府泉大津市長 南出賢一氏
原口一博氏
我那覇真子氏
深田萌絵氏



自主上映会連絡先や予告はこちらから




4月13日(土)東京デモ行進

東京にいる友人にもシェアするヲンナ知らんぷり

皆尊も、お時間ある方、東京在住の方は

日本の未来のためにできる範囲での行動を

お願いします。




清島 さやか