きやぁ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 
聞いて聴いてきいて‼️‼️‼️‼️



遂に長崎ヴェルカの
地元戦のチケットが
取れましたぁ❤️❤️❤️ 



GMがマルっと!に出演していて
今季この試合のみ200席残っているらしく
シールも配るそうな💕
即アクセスしましたぁ😍
嬉しい‼️嬉しい‼️嬉しい‼️
どうしよぉ震えるわぁ😍



イルカも大好きと!!

お相手チームも楽しみ‼️

来世動物に生まれるなら絶対イルカ🐬しかない❤️




私めみたいな方
まだ一般発売でもいけるやもです🎉🎉🎉
満席に🈵したいよね😍
盛り上げたいよね‼️
もう最幸すぎて昇天沙汰デス🩷爆




母と一緒に行きたかったが、一枚しかとれず😂
ファンクラブ入れば、数枚とれるしくみなん⁈
長崎ヴェルカに貢げるようにがんばります🤣爆



BABA選手のユニフォームと
盛り上げグッズも買おうと😘

車で行くか迷うわぁーー
だっでスポーツ観戦、特に夜のGAMEは
ビール🍺飲みたくなるとぉ〜😍


さぁ、ランダムウォーク💜
とんな出会いと
エキサイティングが待っているのかぁ😍
エンタメ、ダンスパフォーマンス💃
も楽しみすぎます😍



ひとりで何でも、どこまでも、
やりたい、行きたい
欲に忠実に
許容可能にするヲンナは無敵っ🤣爆


最高振動数
をたたきあげて楽しみまくってきます🩷



会場てお会いしましょぅ♡


一日にTPOに合わせて4回着替えるヲンナラブ

パールにストーンがついて可愛いすぎて

どタイプすぎて昇天、上機嫌すぎたけん

ヴェルカ情報をキャッチハート


周波数爆上げでまいりましょ😍

あぁ〜やっぱファッション、お洋服大好きハート



らぶゆばい

清島さやか