昨日講座終わってから
御畑に行ったらまさかの寒くて笑い泣き
苛々🤣→上着を借りて解決、ご機嫌であるために



日が当たる温かいところを求めて
ランダムウォークしはじめるヲンナ🤣爆
※ランダムウォークの使い方な

人参も大根も足が生えとって

ランダムウォークしたいとね❤️

仲間意識🤣爆




クリスマスローズに癒された❤️


季節の変わり目にて
くしゃみ、鼻水ループに入りまして。。。



花粉症になったことはない
のですが🎵

YOGAがあるけん
何が起きても大丈夫、
楽しんでしまうYOGAヲタク❤️


昨日はな、な、なんと満月🌕
満月からはデトックス✨
がThema、
故に鼻水かぁ〜納得いたしました。



似たような症状がある方がいたら
お試しあぁ〜れ指差し



鷲のポーズ

免疫力、治癒力、生命力UP

身体の全体バランスを整える

※座ったverでもOK🆗




膝に頭をつけるポーズ

乾燥、冷えによる不調を整える

左右、男性性女性性調整





牛面の顔のポーズ

花粉症、カパ過剰整える

リンパドレナージュ効果





ねじって膝に頭をつけるポーズ

季節の変わり目の毒素排出







今年初、アスパラ❤️収穫



ブロッコリー天ぷら🥦たこ焼き風

粉使わず、ヘルシーウマっ‼️




ブロッコリー🥦ピザ🍕





出張時の配慮、ノンストレス

自分のご機嫌保持のために自ら作成キラキラ

気づいたこと、〜だったらいいな

今自分にできることは楽しんでやる派🎵



前回雨降ってボード使えず、

玄関チャイムがまた鳴って🤣

印刷してラミネート加工して

雨に濡れても大丈夫なようにいたしますウインク




皆尊の健康、体系、〜なりたいリクエスト

YOGAにて解消キラキラ

インスタから待ってますダッシュ






スケジュールは以下より、ご確認くださいあしあと

栄弥YOGA💜


らぶゆばい

清島 さやか