朝イチ三点倒立ハート

いきなり、ここまで

ここがスタンダード!!

筋肉記憶に深く感謝した笑い泣き

片脚はまだバランス保ちやすく

ハードルが下がりやり易い。

からの慣れたから両脚で未知へ。

10秒で直立まで行きたいハート


いつも私はゴールを更新する。

私は成長したいし進化したい。

最幸にしあわせ、健康、ウェルビーイングに

大調和したいから。

カード引いたらマーヤー乙女のトキメキ

可能性を現す力

不可能を可能にする

クリエイティビティー


絵がシュールすぎてツボピンクハート


コブラのポーズ

身体に聴いたらその先へ

朝イチココから、喜び。

身体との会話、腕でもっと押すといいらしいキラキラ

また明日やるーーー


後屈大好物ピンクハート

背中、Heartがすっきりしすぎて

さらなる許容、受けとり、give可能に。

これした後、御畑、

IMACOCO栄弥YOGAお稽古出張。

移動運転中の電話やLINEはできないから

前日までに何かあったら教えてくださいませ。



実は〇〇が昨日から、

と聴いてそこからまたトランス入って

何がいいか、ダウンロード。



〇〇が治る

自分に矢印を向ける

他人の念、氣を切る

浄化、結界を張る

を意図したよ。




YOGAアーサナ入る前の呼吸法、身体ほぐしで

痛みから自由に15〜20分で身体が変わられて

やっぱ呼吸凄っ!なった,

呼吸との一致は、すべてを癒す。




コミットした以上に、細胞修復や治癒力が加速する。

意識や意図の素晴らしさを思い知る。




やっぱ人間って細胞の治癒力、

回復、再生、

アナタって凄か。

先祖史上最幸傑作。


私が凄いんぢゃない。

アナタの身体が神秘。



私はそこへもっていきたい。

私が大好きな方だから。

しあわせで、健康で、笑顔で居てもらいたい。



私の全部を明け渡したい。

私がsourceに繋がり、

いただいた情報、叡智、治癒力を

全部差し出す。

ただ、それだけ。



同調、トランス、共感感覚、

浄化、封入、結界、

私はいつからか自然と

YOGAで再現していた。

天然がつながっていってさらに意識化できて

楽しすぎてにやにやデレデレ




だから、皆尊が目覚めていくのか。

私がはない、導きやサポート、

YOGAの神々、マスターたちに感動した。




自分の内なる力の治癒力、

修復、再生、

能力開花へ

私は今ここ、全力を尽くす。





今日嬉しご褒美に、

新たなる帽子に、肩出しニットゲットだぜハート

冬のホワイト大好きハート

ほろ酔いさやか


マイスター、レベチお上品な味わいハート

My boom

大好き、産直へ


枇杷茶爆買い予定がまさかのラスト1

ばり美味しいけん、欲しいです

リクエストしてきましたラブラブ

おかん、P氏、ミットラシェア、

ワクチン解毒、がん予防に激推し!



梅を植える場所はないが、お庭にあったらいいなハート


下見してきました


ミットラ宅にキャップ忘れ物に気づいて珍しく、

連絡もせずにお買い物行った帰りにお邪魔したら

御縁を感じる出会いがあって震えた。



互いに忘れ物をして取りに来たポンコツ同士。爆

忘れ物して取りに行った時に、毎回出会わせられる

そうで、まさに私も同調して行かされる。




素晴らしいご夫婦に出会えて

私は今の自分のエネルギー状態を知り、

また有り難くてハグとこうべをたれた。

パートナーシップ構築できていないと

出会えない。



人のふり見て我がフリ直せ

エイブラハム、ハッピー理論、引き寄せ

実践家の内観力は凄まじく。



パートナーシップぎくしゃくさんは

似た物同士でくっつき愚痴りあう。

利用、評価、条件付きの愛にて批判しあう。

残念よね、ヲンナ次第ったい。


自分を見れないヲンナは

相手も見れない。

相手からも見てもらえない、

大切にされない。


だから欲求不満、不機嫌で

かまちょードブスになっていく。


いつも被害者、悲劇のヒロイン。

いい歳こいて、

いい加減おやめになって。





全てはエネルギー。

私の周波数を知れるこの地球がたまらない。

私という自我を超えて

どうしたら家族、ミットラ、友人、日本、

世界、地球、宇宙が

よくなるか、自分を活かせるのかを

考え、実行するのが、楽しくて仕方がない。



御予約


らぶゆばい

清島 さやか