2024御畑はじめ💚ひたすら草毟り
雨が上がり、晴れ空なって小寒やけど
春みたいな気温でしあわせ✨

御褒美ビール🍺たまらん酔っ払い



寒いとイライラ、冷えて不機嫌になるので予め
布ナプキンに貼るカイロを貼って
お股カイロでご機嫌とり😄

帰りにたんぽぽ見つけてしあわせな氣分✨


人参🥕



ブロッコリー、


にんにく、


玉葱Babyたちすくすくと。



小ネギ、



大根、


小松菜🥬が大松菜🤣大豊作


自分たちで育てて、作って、食べる。
どうしたら、美味しく、飽きずに楽しく食べられるか
開拓する時間が、最幸なるしあわせ豊かな時間😍



大根の唐揚げマイブームハート

障害、にんにく、醤油につけて15分モミもみからの

片栗粉つけて揚げるだけキラキラ

私めは料理好きハート

聡明なヲンナは料理が上手い

byM氏

大共感♡


ヲトコは胃袋をつかみなさい

by 母


実は小学生時、家庭科クラブ入っていた🤣

実は家庭的なヲンナ🤣

私と居られるヲトコはしあわせばい

ラッキーばい

ツイとるばい



P氏にお店だしてやろうか?

2回目オファー🤣爆



水仙が咲き始めました。


重たすぎて折れた水仙から自宅で生けて飾る贅沢さ✨
芳しい香りを胸いっぱいに吸える瞬間がたまらない。
私の体臭は水仙、
と水仙の素晴らしきをダウンロード💚


自然も人も、尊き素晴らしい面をひたすら見つけて
自分の魅力、才能、引き出しエッセンスにする
変態です🤣



販売スタート▶️
らぶゆばい
清島さやか