もう最高やったぁハート
また字幕で観たい!!
英語で映画、生エネルギーが大好物ラブ
DVD欲しい!!
親子で観られるグッ
音楽ばり最高ハート





ある絵画を購入した後サーシャと名付けたらさ
WISH主人公アーシャとなラブ



今日自宅を9時半にでて朝活チョキ

寒すぎるは、

お腹空くは全部を満たし予定より10分遅く出発🛫


朝瞑想だけはやって

MOMED体操第一、太陽礼拝はカットにて出発。

寒すぎて車ロックかかって3分ガーンWiy⁉︎



そがん時こそ、意図する!

安全に、時間内に私は辿り着くラブラブ

観られてよかったぁピンクハート

WISH



運転しながら師走にて、ばり混むに

イラついたら、おりゃー叫び🤣

笑えてきて

もう観れんかったら2024年手帳と誘導瞑想ノート

買って帰ろキラキラ


安心してVORTEX入ったら

車がスムーズになりだすキラキラ



アミュプラザ新館ができて2回目GOあしあと

車では人生初体験♡に

前の車のストーカーして誘導してもらい

失敗したか⁈

私はあっちの駐車場に停めたかった滝汗

なりながら、大丈夫とAlign立てなおし。。。

慣れない場所、新しい場所に

あるあるさえ楽しみ意図する。

大丈夫、すべてはうまくいく



映画10時15分からだが

駐車場着いたの10時10分過ぎポーン


慌てそうなところを地図見て

深呼吸して連携口をさっと把握してGOダッシュ


ここはどこ⁉︎状態で開店したばっかの

エディオン優ヲトコスタッフさんに

『本館に行きたいのですが』尋ねたら

微笑まれ親切に10秒以内に教えてくださり

また歩きだしたらわからなくなり🤣



凄まじエネルギーで歩いていたらば

ゲーセンお姉さんが振り返ってくださり

『本館どこですか?』尋ねたら

また親切で感謝して

わかる道に入り安心14分にゴールに辿り着く目がハート



世界や社会に出る時の頭の中🧠

(皆尊、私にばり優しい、親切、

私はできる、大丈夫👌

Because私はパワースポットだから)



映画館の方に『間に合いますか?』

尋ねたらさ、『まだあと7分ありますから大丈夫です』

優しいお声がけをしてくださり

生理前頻尿になるためトイレに行って

余裕で辿り着き、WISHを堪能しまくることが

できました目がハート



もう、本日も

生きていてよかったぁ♡




一回去ってまた空いてから撮影するヲンナ爆笑


バレンティノ可愛いすぎ❤️

小ヤギ飼いたくなったわハート

声とのギャップにずきゅんラブ

ギャップばり大事やがなぁ唇


クリスマス🎄ツリー観るだけでorgasm🤣


アーシャとサーシャちょい似とろ!?


誰もがSTAR

星が導いてくれる

本当にThat.s'true!!大共鳴したラブ


仲間欲しいわピンクハート


このシーンに震えたたハートハートハート

一番だいすなワンシーン

下矢印


スターが可愛いすぎて癒される


この夜空のシーンも好きハート


バレンティノおずさん感がツボハート

おかしいは、おかしい迎合できないから

時に痛い目にあったり、ハブられたり、

干されたりするが

私は自分の正しいに従うだけ。



一致しているヲンナには

様々なギフトがやってくる。


可愛いかラブ








自分と一致、調和するけん

パートナーが勝手に向こうから現れてくるよハート




らぶゆばい

清島さやか