11時02分の祈り




長崎有難う

ご先祖有難う

純心有難う

クリスチャン有難う

マリア様有難う

お母さんお父さん有難う

家族みんな元氣有難う

住める家がある有難う


被爆3世有難う

長与有難う

お花や植物が生きられる土がある有難う

平和有難う

自由有難う

お水がいつでも飲める時代に有難う

食べる物がある豊かさに有難う









国の象徴や政治家、カバール、権力ある方々が

利権欲しさに魂を売らないですみますように。






恐怖に支配され

家族や社員を守るために

魂を売ることがありませんように。





お金を上にして

身体、魂が病むことがありませんように。





私たち日本人が清富、

弥栄の道を歩むことができますように。





国のトップ社会のトップの方々が

日本国民、全人類の健康と安全、

しあわせのために

尽力くださいますように。




私たち日本人、戦争というシナリオのおかげで
深く傷つき天に召された御霊、
悲しみや痛みをDNAに引き継いだ
私ちち長崎、広島のみなさんの身魂が癒され
日本人の身魂が磨かれ
個人のしあわせと全人類、地球、
宇宙のしあわせのために尽力できますように。




『何事が起こってきても、
そなたはまず喜べよ。

それが苦しいことでも、
悲しいことでも、喜んで迎えよ。

喜ぶ心は喜び生むぞ。
人民喜べば、神喜ぶと申してあろが。
天地晴れるぞ。輝くぞ。』
P241



『日々の人間の御用を、神の御用と和すように
神の御用が人の御用、人の御用が神の御用と
なるのがマコトの道であり
弥栄の道であり、大歓喜であるぞ。』

P248



日月神示より





日本人に読んで思い出していただきたい一冊





内藤さんのおかげで知れたことがたくさんある



平和がいいよね

清島 さやか